FC2ブログ

2010年12月

ここでは、2010年12月 に関する情報を紹介しています。
【使用サイト】
バンビメール


【出会うまでの日数】
┗約2ヶ月

1234487639842.jpg


彼女の見た目は、「ごく普通の主婦」黒髪でストレートでおちついた感じでした。
会った場所は品川プリンスホテルで、ディナーは高層階にある和食レストラン。
食事をしながら彼女の夫の話を聞いてみると、何と彼女は未亡人で子供もいないという事がわかった。
夫が残したお金があるため、経済的に困ることはないが、孤独な日常がとても辛いと言っていました。

気晴らしをするとしても、デパートに買い物に出かけたり、友人を家に招き、一緒に食事しながら会話をする程度、やはり独りの時間は寂しいらしいです。
「私でよければ、これからも会って頂けませんか?」
「あなたの暇つぶしの相手くらいにはなれるかもしれません」と笑顔で言うと。
「こんなおばさんでもいいのかしら?」なんて聞かれましたが、「あなたが良いんです」と言うと、彼女も笑顔で、「嬉しい。是非これからも会ってください。」と、言ってくれました。

その後、彼女の方から「静かな場所でもっとゆっくりしたい…」と希望が出たので、予約しておいたホテルの部屋へ行きました。
部屋にはいるなり彼女を優しく抱きしめると、抵抗する様子もありませんでした。
その後は、先ほどまでの上品でおとなしいイメージとは打って変って、激しく情熱的なセックスで、特に物欲しそうな顔でされるフェラは最高でした。
「全てを一瞬でも忘れてお互いに刺激しあえる」という事がクセになり、今でも休日には彼女と会っています。




[本日のオススメ記事]
モデルの娘と援助交際

[50歳の素敵な熟女と、体の関係を持った際の話です。]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

続きを読む



★本日の無料動画♪♪

【動画01】  【動画02】  【動画03】  【動画04】
【動画05】  【動画06】  【動画07】  【動画08】




PICK UP SITE
    



チャットレディ オフィスジュリエッタ
高収入求人情報 ももぐみ